2021/11/03

「美しきオーストリア、やさしい東欧」 終了いたしました。

 



遅くなりましたが、阪急うめだ本店さんで開催されました「美しきオーストリア、やさしい東欧」終了いたしました。ご来場いただいたお客様をはじめ、当店ブースにもお立ち寄り下さったみなさま、誠にありがとうございました!(様子はインスタグラムで更新しています)


他の出店者さんの民族衣装など、大変見応えがありました!





お声をかけて下さったスークカンパニーさん、阪急さん、スタッフのみなさまには
この度も大変お世話になりまして感謝、感謝でございます。

出店者のみなさまお疲れさまでした。各店舗さまと6日間楽しくお話しさせてもらいながら、勉強になることばかりで良い刺激を受けて名古屋へ帰ってきました。また大阪へ行けるよう日々精進して頑張ります!



今回メインビジュアルを担当された柏木リエさんコーナー。フォークロアなテイストが素敵なエコバッグとカレンダーを自分用に買いました。