2021/11/09

小さな版画絵ayako 「そのままで」好評開催中。

 

小さな版画絵ayakoの「そのままで」2週目に突入しました。


「Siren」
物語的にはちょっと怖いのですが、この版画絵、とても素敵。


新作「猫」
別の「猫」ちゃんもおります。
よく見るとフレームにお魚が...!さりげなくかわいい。


今回のタイトルを彷彿させる「花の姿」
額も全てyakoさんお手製です。作品に合わせて額も雰囲気のあるものに。
こちらもさりげなく凝っています。


そして、来年の干支、トラちゃんたちもおります。因みに店主も寅年。干支のものを飾ると縁起が良いらしいです。


新作「まどろむ天使」


「雪だるま」
作品は引き出しの中にも入っておりますので どうぞご自由に開けてご覧ください。
まだまだかわいい版画絵がございます。11/16までです。ぜひこの機会にご覧になってくださいませ。

小さな版画絵ayako 「そのままで」開催中です。
2021.10.30(土)-11.16(火)
※会期中は11.4(木)、11.10(水)のみお休み致します。

小さな版画絵ayakoは版画絵と手描きを合わせて作った手のひらに乗るほどの小さな絵画です。
小さくて可愛いらしい世界をこの機会にぜひご覧くださいませ。
@ayako_hangae

◎作品は全て当日ご購入、お持ち帰りいただけます。

📍大変申し訳ございませんが期間限定のイベント商品に関しまして通販はしておりません。
何卒よろしくお願い致します。