2021/11/23

第91/2回名古屋アンティークマーケット 無事終了致しました。

 




事後報告になりますが、第91/2回名古屋アンティークマーケット無事終了致しました。
11.20-21の2日間ともお天気にも恵まれ蚤の市日和を満喫しました。




当店ブースでも大人の無駄遣いをしてくださったみなさま、誠にありがとうございました。


NAMの出店者には実は有難いデリバリーサービスがある。
NAM代表をはじめ、運営スタッフ、ボランティアスタッフさんのおかげで美味しいお昼ごはんを食べることができてラッキーです。いつもありがとうございます。



今回も楽しく出店させていただきました。みなさまお疲れさまでした。


※片付け&店内復旧作業のため実店舗の営業、通販業務は25日(木)までお休みします。
ご不便おかけし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。