2021/11/03

小さな版画絵ayako 「そのままで」始まりました。

 



 



10/30(土)よりスタートしました。
オープンと同時にayakoファンのみなさまが駆けつけてくださったおかげで
賑やかな一日となりありがとうございました。

当店は催事出店続きでお店のほうをしばらくの間、お休みしておりましたので、久々に開けてお客さまは来てくださるのかしら?と少し心配していましたが、沢山の方にご来店いただき嬉しい限りです。

いつもより遅い時期の会期となりますので、新作のくるみ割り人形など冬のもの、クリスマスモチーフなどもございます。この機会にぜひご覧くださいませ。

小さな版画絵ayako 「そのままで」
2021.10.30(土)-11.16(火)

※会期中は11.4(木)、11.10(水)のみお休み致します。

小さな版画絵ayakoは
版画絵と手描きを合わせて作った
手のひらに乗るほどの小さな絵画です。
小さくて可愛いらしい世界を
この機会にぜひご覧くださいませ。
@ayako_hangae

◎作品は全て当日ご購入、お持ち帰りいただけます。

📍大変申し訳ございませんが期間限定のイベント商品に関しまして通販はしておりません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。