We’re open
本日も12:00-18:00まで
ご来店お待ちしています。
1960年代に西ベルリンで作られたベルリンのスーベニアコースター。会議場をはじめ、庁舎、電波塔、カイザー・ヴィルヘルム記念教会などベルリンの各名所がモノクロで描かれています。
メラミン樹脂とコルクでできているところもノスタルジーを感じる逸品。
初めてベルリンに泊まったのは西ベルリン地区だったけど、ここの全ての名所は未だに行ったことがないなー。
どなたもいらっしゃらないのではと思って覚悟していましたが、週末また平日にも関わらずご来店くださったみなさま、誠にありがとうございました!通りすがりの方々もありがとうございます。
閉めてるときはお店の外にダンボール&コンテナを外に出して片付けをしていたからか、新しいお店ができたと思って寄ってくださったかな?😎ふふふ
買い付けてきた商品もまた少しずつですが、いろいろと出していきますので、またのご来店をお待ちしています。
春のイベント出店が一段落しました。各地のイベントにお越しくださったみなさまありがとうございました!
只今店内の復旧作業&メンテナンスに追われていますが、ちょっとまだ時間がかかりそうです。(まだコンテナが山積み、、汗)
私用でもいろいろありまして、勝手ながらお店の営業はもうしばらくの間、お休みします。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。予定としては5/23くらいになりそうですが、オープンの際はまたお知らせします。