2021/11/18

小さな版画絵ayako「そのままで」終了しました

 

小さな版画絵ayako「そのままで」は16日で終了しました。会期初日から最終日までayakoファンをはじめ、沢山のお客さまにご来店いただきまして誠にありがとうございました。

初日、二日目で完売してしまったものも多く途中から引き出しをひとつにさせてもらい
なかなかご紹介できなかった作品も。


初日で完売してしまった大作「Garden」色違いで2枚ありました。


この時期ならではクリスマスっぽい絵柄「chirstmas tree」も人気でした。





今回も恒例のお包みクロスをayakoさんが作ってくださいました。

星のような模様はayakoさん、建物はロビンスパッチが描きました。二枚合わせると素敵な景色に〜。
版画絵を購入してくださった方にはこちらで包んでお渡ししましたが、この絵柄が行き渡らなかったみなさま申し訳ありません。

緊急事態宣言も明けたことだし、搬出後は久しぶりの打ち上げに。話しは尽きません〜。

今回当店の都合で日程が二転三転してしまいご迷惑をお掛けしてしまいましたが、ayakoのお二人には臨機応変に対応していただき感謝いたします。今回も素敵な作品を沢山ご用意いただきありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします!

ayakoさんの個展、本日17日から神戸の蕾さんで始まります。関西方面の方、ぜひ〜。
@ayako_hangae
@chikkoi_tsubomi