2014/12/04

出張Robin's Patch 「東西ドイツ・東欧コレクション」巡回展 2015

2015年1月~4月までのイベントのお知らせです。

有難いことに2015年も出張販売をやらせて頂くことになりました。
出張Robin's Patch「東西ドイツ・東欧コレクション」を開催させていただきます。
三重→神戸→東京→熊本の4店舗様を巡回致します。2015年の年明け早々1月4日(日)からは昨年もご好評いただき3回目となる三重菰野町の雑貨屋Noviさんで始まります。今回はさらにパワーアップして臨みたいと思います。ロビンスパッチがドイツや東欧で買い付けてきたヴィンテージコレクションをこの機会にぜひお楽しみくださいませ。

詳細はこちらからどうぞ。↓
http://www.robinspatch.jp/eventinformation2.html

今回のDMは久々に当店が作ってみました。作ったと言っても未だにアナログ人間ですので、イラストレーターやフォトショップのような物は一切持っておりませんし、できません。(いつまでもそんなことばかり言っていると怒られそうですが...。)なので、今回は当店のショップカードを制作してもらったクロックワークヴィレッジさんにお願いしました。期日がギリギリになってしまい無理言ってお願いしたのにも関わらず、仕事が早い!心強い!本当に助かりました。好評頂いている当店のショップカードもこのイベントのDMもこの機会に沢山の方に手に取ってもらえたら幸いです。因みにこのDMですが、男店主曰く、クマがトランクからいろんな物を引っ張り出して何が出てくるのかお楽しみ的な感じを演出して撮ったのだそう。そんなの誰が見てもわかんないよ。。。悲しいので、一応この場で言っておきました。