2014/12/28

 「東西ドイツ・東欧コレクション」@雑貨屋Novi 2015年1月4日から開催です


年明けの2015年1月4日(日)からは毎年恒例となりました出張イベントが始まります。
三重→神戸→東京→熊本の順で周ります。

トップバッターは三重県菰野町の雑貨屋Noviさんからスタートします!

ロビンスパッチがドイツやチェコで買い付けてきた古い物や一点モノが並びます。食器やクロス類、紙モノ、絵本、文具類、ヴィンテージドール、オモチャなどなど。。。DMのように相変わらずごっちゃりとした感じで盛り沢山でお届け致します。(※DMの商品はほぼ一点モノですので、売り切れの場合はご了承くださいませ。)三重県にお住まいの方、またお正月で帰省される方や三重に遊びに行く方はこの機会にぜひ雑貨屋Noviさんへお出かけくださいませ。

期間:2015年1月4日(日)~1月18日(日)
※DMには火・水定休となっていますが、Noviさんは来年から定休日が変わり、水曜日のみです。

出張イベントの詳細はこちらからどうぞ。↓
http://www.robinspatch.jp/eventinformation2.html