2014/12/28

今年もありがとうございました。


本日で年内最後の営業が終わりました。今年も沢山の出会いに感謝いたします。ありがとうございました。年末はやることが多く、慌ただしい毎日を送っておりましたが、やることがあるということは有難いです。年末のご挨拶に来て下さった皆様、今日も最後まで嬉しいお顔を見せて下さり、本当にありがとうございました。励みになります。2015年も精進してまいりますので、ロビンスパッチをよろしくお願い申し上げます。

スロヴァキアの駅にて。本日の最後の最後にご来店下さった皆様、スロヴァキアに住んでいた方とお話をして、スロヴァキアの駅が臭かった!という話題で本年の営業を締めくくりましたので、このブラチスラヴァの駅の写真で終わろうと思います。

年明けは1月8日(木)から通常営業いたします。
来年も皆様のご来店を心よりお待ちしております。皆様良いお年をお迎えくださいませ。