2014/06/13

8年が経過。9年目もどうぞよろしく。

 
ロビンスパッチをを始めて8年が経過しました。本山に移転してからはもう4年になりますね。今年もこれと言って特別なことは致しませんが、お世話になっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。心よりお礼申し上げます。お店を始めたのが6月なので、一年分の買い付け仕入れが終わると私の中で一区切りがつき、6月からが毎年1年のスタートのような気がします。8年も続けていること自体がなんだか他人事のようで、ただただ時だけが経っているような気がしてなりませんが、これからもロビンスパッチをよろしくお願い致します。そういえば、朝っぱらからテンション高めの男店主がうちはこれから、これから!と意気揚々と申しておりました。これ、毎年聞くなぁ...。ヤダ。9年目も地道に頑張ります。