2014/06/30

東ドイツ時代のヴィンテージコースター

今回はほぼ東ドイツ時代のものが入荷しました。中には少しチェコスロヴァキア製も。
 
ハンガリー、ポーランド、チェコスロヴァキアの古いコースターもございます。
 
品薄だったヴィンテージコースターを沢山追加しました。今年もよくして下さるディーラーさんのところからごっそり分けて頂きました。一枚一枚厳選してきましたよ。お、これは!なんてちょっとびっくりするマニア向けのレア物や有名なデザイン、可愛いデザイン、可愛くないデザインといろいろなコースターがございます。全部同じ仕入れ値でしたので、一律の価格でお出ししました。好きなデザインは人それぞれ。お好きなものをゲットしてください。