2023/11/27

名古屋アンティークマーケット終了しました


 




第13回NAGOYA ANTIQUE MARKET

無事終了しました。

たくさんのご来場、また当店ブースにもお越しいただいたみなさま誠にありがとうございました!

ここ最近はずっとお店をクローズしていたので地元の馴染みのお客さんたちにもお会いできて、嬉しかったです。

NAMはいつも楽しく気持ち良く出店させてもらっています。代表をはじめ、運営スタッフ、ボランティアのみなさま、この度もお世話になりありがとうございました。みなさまお疲れさまでした!なむ〜

※12月上旬まではイベント出店が続きますので、なかなか思うようにお店がオープンできず申し訳ありませんが、もうしばらく実店舗の営業、オンラインショップ、通販業務はお休みします。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。