2023/11/12

来週は奈良蚤の市へ


 【イベント出店のお知らせ】

「奈良蚤の市」に出店します

前回初めて参加しましたが

すごく楽しく出店させていただきました。

今回も楽しみにしています。

奈良のみなさま、関西方面のみなさま

よろしくお願いいたします。


2023.11/18(土)〜11/19(日)

午前9時〜16時まで

開催場所: 奈良県コンベンションセンター天平広場

主催: 奈良蔦屋書店

@nara_tsutaya.books 


イベント出店が続いたあと

そのままの状態で買い付けに行き

また買い付けの荷物が届きはじめて

小さな店舗はもはや倉庫状態化、、

どうにかせねば、、

11月〜12月上旬まではイベント出店が続きますので、なかなか思うようにお店がオープンできず申し訳ありませんが、もうしばらく実店舗の営業、オンラインショップ、通販業務はお休みします。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。