2023/11/22

奈良蚤の市終了しました




 






2日間の奈良蚤の市が終了しました

真冬のような極寒の中での出店は初めてでしが、奈良の快く優しいみなさまのおかげで乗り切れました。ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!

場所移動等で臨機応変に対応して下さったスタッフさま、出店者さんにはお気遣いいただきまして感謝致します。みなさまお疲れさまでした。奈良は居心地が良いので、ぜひまた来たいですー

2023.11/18(土)〜11/19(日) 
午前9時〜16時まで
開催場所: 奈良県コンベンションセンター天平広場
@nara_tsutaya.books 

11月〜12月上旬まではイベント出店が続きますので、なかなか思うようにお店がオープンできず申し訳ありませんが、もうしばらく実店舗の営業、オンラインショップ、通販業務はお休みします。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。