2014/11/13

「Vintage Collection・東欧雑貨展・」@大分Country Market

本日から大分のCountry Marketさんにて「Vintage collection」・東欧雑貨展・」が始まりました。
築40年の趣のあるビルの一角でやらせて頂いておりますが、かなり広ーいスペースを頂けましたので、はりきって沢山の商品を送らせていただきました。屋根裏部屋のような雰囲気のある一角には「小さなロビンスパッチ」ができあがっております。お馴染みの古い紙モノから古い絵本、ヴィンテージクロス類、テーブルウエア、オモチャ、人形などなどヴィンテージの1点モノ、コレクターアイテムまで幅広くお届けしております。当店には出していない品物もご用意させて頂きましたので、当店のヴィンテージコレクションを楽しんで頂けたら幸いです。
カントリーマーケットさんのブログで店内の様子を綴って下さっています。↓
http://cminfo.exblog.jp/21292088/


11/13(木)~11/23(日・祝)まで開催中です!
大分の皆様はこの機会にぜひCountry Marketさんへお出かけくださいませ。