2014/11/28

「Vintage collection・東欧雑貨展」終了しました。

明かりも落ちて。。。無事に終わりました。
 
先日まで大分のCountry Marketさんで開催して頂いた「Vintage collection・東欧雑貨展」は終了しました。このイベントに足を運んで下さった九州の皆様ありがとうございました!10日間という短いスパンではありましたが、ヴィンテージコレクションという素敵なタイトルを付けて下さったカントリーマーケットさんのおかげで、コレクターさんも多数いらして下さったようで、沢山のコレクションアイテムが九州に移住しました。嬉しいです~。また店主河野さんの雑貨に対する愛情が伝わり、全てにおいて大変勉強になるイベントでした。当店にお声を掛けて下さった店主河野さんに心より御礼申し上げます。ありがとうございました。