2014/07/29

Natsuko Poe Solo Exhibition 「a wonderful world」 


アーティストNatsuko Poe の個展が来週から始まります。題して「a wonderful world」 

Natsuko Poeさんは哀愁・メランコリィ、ガーリーなオンナノコがコンセプトの作品を制作しているアーティストです。主に透明水彩やアクリル、デジタルなどで制作を行っています。DMにも登場しているオンナノコがとてもかわいいです。個展ではどんなオンナノコが並ぶのでしょうか?どんな感じの作品が並ぶのか気になる方はNatsuko PoeさんのHPやフェイスブックをどうぞ覧くださいね。

私達も久々のイベントでワクワク、ドキドキしています。暑い夏にぴったりの楽しい展示になると思います。期間中沢山のご来店お待ちしております!

期間:8月7日(木)~8月26日(火)
開催場所:ロビンスパッチ

Natsuko PoeさんのHP http://natsukopoe.com/
Natsuko PoeさんのFacebook  https://www.facebook.com/Artist.Natsuko1979