2014/07/04

チェコの古いサインプレート

公園や芝生に置いてある「入ってもいいですよ。」
 
「この場所は自転車通路です。」
 
などと勝手に解釈してみました。グリーン×ブラックがシンプルで良い感じです。想像よりも重厚感がある大きめサイズです。玄関先に飾っても面白いですね。
 
カメラの調子が悪いです。数日前からごまかし、ごまかしやっていましたが、モノによってはうっすらと黒い点のような影がはっきりと映るようになってきたので、早めにメーカーに修理依頼しないと。しかも1年の補償期間が過ぎた頃に上手いこと壊れるようになっているのね。この忙しい時期にほんと面倒だわ。電気屋行きたくなーい。。。