2012/10/23

チェコの紙モノセット


チェコの紙モノセットの出来上がり。
昨日はあー楽しいなんて言いましたが、もう当分作りたくない。仕分けまでは楽しいのよね。
(古切手セットよりはマシだけど。)とりあえず10個作ってみました。数字が多いです。

雨でご来店も少ないので、今更ですが、ポップ(商品の説明書き)を付けようかなと。
商品にベタベタと付けるのは好きじゃないので控えていましたが、特に紙モノ類は何これ?どうやって使うの?とよく言われるので・・・。今までは手書きで書いていましたが、汚い、小っちゃい字で醜いったらありゃしない。なのでパソコンで作成中。パソコンの文字は味も温かみもないけど、見ためはこっちのほうが断然きれいだなぁ。とりあえずは分かりづらい商品の説明書きから始めていますが、ハマってあらゆる商品にベタベタと貼り付けるかも。