2012/10/19

ネズミ大作戦


「君すごいね、ヒョウ柄なんだ。ネコかと思ったよ。」
「やっぱりそう見える?ネコたちの縄張りがどこなのか分かったらいいよねー。」


「昨日作戦を立てたんだ。ちょっと行ってくる。」


「ここら辺に引っ越してきましたネコのヒョウ太です。早速ですが縄張りってどこですか?」
「金曜日は縄張りとかないから自由に行動しなよ、ネズミのヒョウ太くん。」
「・・・。なんでバレたの?」


「こんなに長ーい尻尾なんだから分かるよ。」がぶっ。
「痛ーい!」
「どうしたの?大丈夫?ネコのところに来てたの!?」
「金曜日はネズミとネコが仲良くする日なんだから、ちびちゃんだめよ。ふふ」


「ネズミだって生き物さ。ネコだって生き物さ。仲良くケンカしな♪」