2012/07/13

文房具いろいろ。


オランダブランジール社製のプラスチック消しゴム。


クロアチアのカラフル鉛筆(HB)


ドイツレイタ社の輪ゴム。オブジェみたいでかわいい。


チェコのセントロペンも追加。新登場のグリーンのボディは0.3mmです。
金銀ペンも再入荷しました。


スペインのA5パピラス限定ブルーのリングノート。(方眼)
電車のは学童ノート。中も可愛いんですよ。
オランダのわくわくスタンプペンもたくさん再入荷しました。
品薄だったステーショナリーがもりっとしたので、店頭でチェックしてみてくださいね。

午前中皮膚科へ。右目の瞼がずっとただれて赤くなり腫れてきてどんどんひどくなりました。寝起きの顔があまりにも悲惨で仕方なく病院へ。疲れからきているそうで。。。なんかショックでした。別に疲れてないし、人一倍良く食べるし寝てるし。それなのに疲れからだなんて・・・。昔からよく「なんだかお疲れだね。大丈夫?」とか言われますが、全然疲れてません。今日の診察も半分は見た目で判断されたかも。なんか損している気がする。