ドイツやチェコなど東欧を中心に買い付けた古くてかわいいノスタルジックなものを扱うお店です。
雨の中お越しくださったみなさまありがとうございました!
20周年サイコロ🎲プチイベントも明日までとなります。ささやかな催しですが、みなさんに楽しんでいただいて良かったです。
期間中は何度でもご来店いただいて、サイコロを振っていただいてOKです。
明日も通常営業、ご来店お待ちしております。