2026/06/20

雨のなかありがとうございました


 本日もありがとうございました


雨の中お越しくださったみなさまありがとうございました!

20周年サイコロ🎲プチイベントも明日までとなります。ささやかな催しですが、みなさんに楽しんでいただいて良かったです。

期間中は何度でもご来店いただいて、サイコロを振っていただいてOKです。

明日も通常営業、ご来店お待ちしております。