ドイツやチェコなど東欧を中心に買い付けた古くてかわいいノスタルジックなものを扱うお店です。
暑い中にもかかわらず、お越しくださったみなさまありがとうございました!
20周年サイコロ🎲プチイベントも残り2日です。期間中は何度でもご来店いただいて、サイコロを振っていただいてもOKです。
明日も通常営業、ご来店お待ちしております。