2026/06/19

本日もありがとうございました


今日の名古屋は暑かったですねー

暑い中にもかかわらず、お越しくださったみなさまありがとうございました!

20周年サイコロ🎲プチイベントも残り2日です。期間中は何度でもご来店いただいて、サイコロを振っていただいてもOKです。

明日も通常営業、ご来店お待ちしております。