2024/06/25

「なごや文具の博覧会」終了しました



9日間に渡る文具のお祭りは

大盛況のうちに幕を閉じました。

古い時代の紙モノブースにもお立ち寄りくださったみなさま、お会いできたみなさまに感謝です。

スークさん、松坂屋さんこの度も大変お世話になりましてありがとうございました。


今回社食メシ出ませんねと数名の方にお声がけいただきましたが、松坂屋さんがリニューアル中のため、食べられなくて、、残念〜


下記出店終了しました↓


「なごや文具の博覧会

~ハッピーペーパーマーケット〜」

6月15日(土)~23日(日)

午前10時~午後7時

※最終日は午後5時閉場

@松坂屋名古屋店 本館7階催事場


※今月は催事出店が二つありますので、準備等の為、お店の営業、通販業務はお休みします。ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。