2024/06/11

今日でお店を始めて18年


 今日でお店を始めて18年

みなさまありがとうございます。


数日前お若い方がご来店され、お買い物をして下さり、お近くですか?と聞くと小学生だったときにお母さんに連れられて来ました。

地元のイベントでもここのお店って、ロビンスパッチですか?と聞かれ、小学生の頃行きました。地元に戻ってきたので、またお店に行きます。


みなさん、覚えていてくれてありがとう。

月日が流れるのが早い。そして、私たちも歳を取りました。老害にならないように気をつけます。


19年目も自分たちのペースで頑張りつつ

最近は昭和の名曲のように、

時の流れに身を任せ〜

日々精進してまいります。


今後とも変わらぬご愛顧のほど、ロビンスパッチを

よろしくお願い致します。