2023/09/11

奈良蚤の市無事終了しました



 

「奈良蚤の市」無事終了しました

初めての奈良蚤の市、2日間とも本当に楽しく出店させていただき、みなさまありがとうございました!

開催中はお天気にも恵まれ

搬出の最後の最後に雨が降り始めましたが

屋根があるから大丈夫〜

奈良蔦屋書店さんをはじめ、関係者スタッフのみなさま、出店者さん、この度はお世話になりありがとうございました。お疲れさまでした。


2023.9/9(土)〜9/10(日)

午前9時〜16時まで

開催場所: 奈良県コンベンションセンター天平広場

@nara_tsutaya.books 


今後もイベント出店が続きますので、しばらくの間、実店舗の営業、オンラインショップ、通販業務はお休みします。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。