2023/09/27

「世界のかわいいもの展」終了しました


 


「世界のかわいいもの展」無事終了しました。

昨年に引き続きたくさんのご来場、

当店ブースにもお立ち寄りいただきまして

誠にありがとうございました!

また今年も関西のみなさまにお会いできて

嬉しかったです。

(インスタグラムで随時ご紹介していました)


阪急のスタッフさん、この度も大変お世話になり、ご一緒した出店者のみなさん、楽しいひとときをありがとうございました。お疲れさまでした。


2023.9/20(水)〜9/26(月)← 終了しました

午前10時〜午後8時

(最終日は18時閉場)

開催場所: 阪急うめだ本店9階催事場

@hankyu_event 


引き続きお店の営業、オンラインショップ、通販業務はしばらくの間お休みとさせていただきます。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。