2023/04/17

「なごや文具の博覧会」無事終了しました。


 

9日間に渡るなごや文具の博覧会は
連日大盛況のうちに幕を閉じました。

古い紙モノブースにもお立ち寄りくださったお客様、
誠にありがとうございました。

この度もスークさん、松坂屋さん
大変お世話になりまして
ありがとうございました。
みなさまお疲れさまでした。

9日間毎日通った栄養満点社食メシ
ご当地味噌カツと赤だしのお味噌汁
久々に名古屋メシを食べた(笑)

4月はイベントが続きますので
お店の営業、オンラインショップ、通販業務は
もうしばらくの間お休みとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願い致します。