2023/04/25

第12回Nagoya Antique Market 無事終了しました。








第12回Nagoya Antique Market
無事終了しました。

前回の味を占めて今回もテントを張らずに
やってみましたが、やはりめちゃ開放的で
気持ちがいいです〜
二人とも日焼けしまくりでしたが、、、笑
お天気にも恵まれ
2日間楽しく出店できましたー
みなさまありがとうございました!

NAM代表をはじめ、運営スタッフ、
ボランティアスタッフのみなさん、
この度もお世話になりまして
ありがとうございました。
みなさまお疲れさまでした。
南無〜


※引き続きお店の営業、
オンラインショップ、通販業務は
お休みとさせていただきます。
店舗オープンは諸事情により
4/29(土)より通常営業予定です。
またこちらでお知らせします。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願い致します。