2022/12/26

小さな版画絵ayako 冬の展覧会「サンタのおくりもの」終了しました。



小さな版画絵ayako 「サンタのおくりもの」は
25日をもちまして終了しました。

寒い中、また師走の気忙しい中、ayakoファンをはじめ
たくさんのお客様にお運びいただきまして
誠にありがとうございました。

今回は前期、後期と分けて開催しましたが
ayakoさんのクリスマス&お正月の版画絵
みなさまにも大変好評でして、この時期にやらせてもらえて良かったです。

いつも素敵な版画絵を沢山お披露目くださるayakoのお二人
本当にありがとうございます。
一ファンとして、また来年も開催できることを楽しみにしています。

ご来店くださったみなさまありがとうございました!

小さな版画絵ayakoは
版画絵と手描きを合わせて作った
手のひらに乗るほどの小さな絵画です。