2022/12/16

第26回廣島蚤の市出店無事終了しました。








2日間に渡る廣島蚤の市は無事終了しました。

この度も沢山のご来場、当店ブースにも
お立ち寄りくださったみなさま、誠にありがとうございました!

回を重ねるごとに広島のみなさまにもお声を掛けてもらえるようになり
当店のことを覚えてもらえて嬉しいです。

廣島蚤の市運営スタッフさんには毎回本当に気持ち良く出店させていただき
感謝しかございません。
ご一緒した出店者のみなさん、楽しいひとときをありがとうございました。
お疲れさまでした〜

初のカキ小屋へ
牡蠣三昧でお腹いっぱい〜美味しかった!
広島最高ですーまた行きたいです!