2022/10/15

「世界のかわいいもの展」終了しました。

 












「世界のかわいいもの展」無事終了しました。

たくさんのご来場、また当店ブースにもお越しくださったみなさま
誠にありがとうございました!

いろいろな方とお会いでき素敵な出会いもあり、
お久しぶりの再会などなどお立ち寄りくださったみなさまありがとうございました。

今回の催事は「ぬいぐるみ、雑貨」とのことでしたので、今年6月にドイツ、チェコで見つけてきたかわいい子たちを早速お披露目しました。連れて帰ってきたクマたちをはじめ、今回はぬいぐるみが多めでしたが、たくさんの方のもとへ旅立ってゆき、連れて帰ってきた甲斐がありました。ありがとうございました。初めての企画とのことでしたが、期間中はたくさんのお客様で賑わい、大盛況のうちに終了しました。この度も阪急さんにはお声をかけていただきまして、また大変お世話になり感謝しかございません。美味しいものも食べれて今回も出店できて良かったです。また関西へ行けるよう頑張りますーー。