2022/03/24

なごや文具の博覧会〜ハッピーペーパーマーケット〜終了しました。

 








なごや文具の博覧会〜ハッピーペーパーマーケット〜
連日盛況のうちに無事終了致しました。

ご来場くださったお客さま、古い紙モノブースにもお立ち寄り下さったみなさま
誠にありがとうございました。

松坂屋さん、スークさんをはじめ、スタッフの皆様、出店者の方々、
この度も大変お世話になりましてありがとうございました。

社食メシ、栄養満点!毎日美味しくいただきました。

※今週の予定ですが、
明日3/22(火)はお休みします。3/23(水)24(木)は定休日です。
3/25(金)からお店を再開する予定です。
ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒よろしくお願いいたします。