2022/03/14

「阪急文具の博覧会2022」終了しました。

 



「阪急文具の博覧会2022」
〜Happy Message〜

無事終了致しました。

ご来場くださったお客さま、古い紙モノブースにもお立ち寄り下さったみなさま
誠にありがとうございました。

阪急さん、スークさんをはじめ、スタッフの皆様、出店者の方々、この度も大変お世話になり、サポートしていただきましてありがとうございました。


毎日楽しみだった社食メシ。

※引き続きイベント出店に伴いまして
お店の営業、オンラインショップ、通販業務は当面の間お休みとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。