2020/09/15

版画絵をお包みするクロス


恒例のお包みクロスです。今回もayakoさんが特別に作ってくださいました。ayakoの版画絵をお買い上げ頂いた方にはこちらのクロスでお包みしてお渡ししております。ギフトラッピングにも大活躍。2種類ありまして、小さな版画絵ayakoの男性の方、Robin’s Patchの男の方の店主がそれぞれ図案を描いています。今回も一発勝負で描かせていただきました。美しいネコちゃんが無くなり次第、カザミドリほかブサイクマトちゃんなどになります。ご了承くださいませ。

◎作品は全て当日ご購入、お持ち帰りいただけます。

2020.9.12(土)〜9.22(火・祝)
小さな版画絵ayako「思い描く日々」好評開催中。