2020/09/12

小さな版画絵ayako「思い描く日々」始まりました。

本日より小さな版画絵ayako「思い描く日々」の展覧会が始まりました。


初の土曜日スタートでドキドキしていましたが、初日から沢山のayako ファンが駆けつけてくださり、賑やかなスタートとなりました。暑い中ご来店くださったみなさまありがとうこざいました!


まだまだ可愛いらしい作品、たくさんご覧いただけます。




明日もお待ちしております。

期間:2020.9.12(土)〜9.22(火・祝)
小さな版画絵ayako「思い描く日々」

小さな版画絵ayakoは
版画絵と手描きを合わせて作った手のひらに乗るほどの小さな絵画です。
小さくて可愛いらしい世界をお楽しみください。

◎作品は全て当日ご購入、お持ち帰りいただけます。

📍ご来店の際はマスク着用でお願いいたします。アルコール消毒液は店内にございます。どうぞご自由にお使いくださいませ。
📍当面の間、12:00-18:00の営業となります。水曜日はお休みです。