2019/12/24

b-monday-antiques蚤の市終わりました。


12月の企画展「b-monday-antiques蚤の市」は本日で終了致しました。お越しくださったみなさま、ありがとうござざいました!私達が普段仕入れには行かない国のモノ、普段目にしない珍しいモノも間近で見ることができて、とても新鮮で楽しい蚤の市でした。b-monday-antiquesさんのお家にも遊びに行ったことがありますが、各国で集められたコレクションの数々、プロ顔の品揃えです。b-monday-antiquesさん、この度は素敵なものを沢山ご用意いただき本当にありがとうございました。また宣伝用に今回3種類のお手製の可愛らしいカードもご用意くださり感謝です。