2019/12/05

11月のイベント出店無事終了しました。


遅くなりましたが、11月のイベント出店、まずは大阪での催事「東欧・バルト三国やさしい冬時間」ではいろいろと大変勉強になることが多い6日間でしたが、楽しかったです。沢山の素敵な出会いに心より感謝いたします。大阪をはじめ、関西のみなさま本当にありがとうございました!そしてお声を掛けてくださった阪急うめだ本店さまにはよくしていただき感謝しかございません。それから、ご当地の差し入れなどもたくさん頂戴し、久しぶりの再会もできて嬉しかったです。みなさまありがとうございました!


そして、もうだいぶ前のことのように思えますが;
第6回名古屋アンティークマーケット2日間の出店無事終了しました。お天気にも恵まれ、蚤の市日和の2日間でした。店舗共々いつもご贔屓にくださっているお客さま、いつもよくしていただきありがとうございます。またこちらでも久しぶりにお会いできた方も多くいらしてくださり、嬉しくて楽しい2日間でした。NAMの代表をはじめ、ボランティアスタッフさんには大変お世話になり、毎回本当に気持ちく良く出店させていただいており頭が下がります。また出店者のみなさんもお疲れさまでした。またご一緒できたら嬉しいです。みなさまありがとうございました!