2018/03/05

6日(火)は企画展準備のためお休みです


明日6日(火)は企画展準備のため、お休みさせていただきます。3/7(水)は定休日です。連休になりますので、ご来店を予定されていらっしゃる方はお気をつけくださいませ。ご迷惑をお掛け申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

※当店のHPのevent informationページが更新できなくなりましたので、イベント関連のお知らせは今後こちらのreport、またはinstagram等でお知らせします。
このBloggerの調子も最近よくないです...↓ なぜか文字が勝手に大きくなるし;

いよいよ8日からツーリズム vol.2が始まります!私たちもしまくま堂さんのラインナップがめちゃくちゃ楽しみです。みなさまこの機会にぜひご来店くださいませ。

期間:2018.3/8(木)~3/27(火)

Туризм(ツーリズム・観光)Vol.2 by しまくま堂


しまくま堂さんのHPはこちら↓