2015/01/08

「東西ドイツ・東欧コレクション」@雑貨屋Novi 始まりました。


1月4日より三重県菰野町の雑貨屋Noviさんにて出張Robin's Patch「東西ドイツ・東欧コレクション」を開催中です。Noviさんは定休日が一緒なので、普段はなかなかお邪魔することができませんが、この冬休みを利用してドライブがてら遊びに行ってきました。文具や紙モノが豊富で作家さんのアクセサリーや陶器類もあったりと。。。ワクワクするとても楽しい雑貨屋さんです。

奥のイベントスペースには当店の商品を素敵に並べて下さっていました!蚤の市のような楽しい空間になっております。他にもいろいろなアイテムがございますので、宝探し気分で探してみてくださいね。18日までです。

紙モノコーナー
 
 
ラバーフェイスドールもいろいろ在住していますので、チェックしてみてくださいね~。
「僕もいるので、みんなイベント見に来てね!」 犬より。