2015/01/18

フォークロアなハンドペイント


フォークロアテイストの木の壁飾り。色違いでもうひとつありました。
ドイツらしいハンドペイントが施された東ドイツの古い物です。民芸品や木の置物との相性も良いです。玄関先やお手洗いに飾ってもかわいいですね。


こちらもドイツで見つけた古いホウロウのようなボウルです。黒にお花のペイント模様がよく映えて綺麗。どことなくロシア風ペイントが気に入っています。


こちらは大きめの金属製のトレイです。黒地にイエロー×ブルーがちょっとアジアンチックかしら?
持つとずっしりと重厚感があります。

キッチン周りやお部屋のアクセントに、インテリアの彩りにどうぞお使いくださいませ。