2014/04/08

レトロなグラスいろいろ

DDRのホルダー付き耐熱ガラスカップ。バラのプリント模様が入ったクラシカルなテイストです。

ドイツのヴィンテージミニグラス。食前酒用かしら?
小さめなのでアイスクリームやゼリーなどのデザートカップにも良さそうです。

ラブリーなワイングラス。
 
ビアクラスもいろいろ出しました。
 
 
チェコで見つけたユニークなイラスト入りのグラス。絵本に出てきそうです。
 
暖かくなってきたので、グラス類を投入しました。ぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいね。
 
ついにウォーキングを始めました。知らない道を通ると純喫茶とか常連しかいないような一杯飲み屋、焼肉屋とか。。。いろんなお店屋さんが発見できて面白い。ちょっとした毎晩の食後の楽しみになっています。というのも、5月に結婚式に呼ばれているので、これは痩せないと、本当にヤバイ...。数年前の夏に友人の結婚式に呼ばれて買ったワンピース、一度しか着ていないので、もったいないのよ。あれから5kg増。人間切羽詰まると動くもんですね。今日も歩くぞ~。