2014/04/03

新社会人の皆様へ

東ドイツ製のお洒落ネクタイ。
 
チェコで見つけたヴィンテージバッグ。
左はレザーのハンドバッグ。1970年代のチェコスロヴァキア製。右はビニール素材1960年代のミニサイズのショルダーバッグになります。どちらもシンプルで合わせやすいです。

たまにはこんなテイストなんてのもいかかでしょうか。


昔働いていた職場の方と久々に連絡を取りあい、良い時間を過ごしました。店を始める前に一緒に働いていた方で、今はいい友人関係です。辞めてからお互い環境が変わり、なかなか連絡が付かず会う時間がなかったのですが、最近(と言っても2年振りの再会!)また連絡して会うようになりました。店をやる前はその友人と2人でよくお店屋さん巡りをしていたので、久々にまたいろいろ行きたいね~と盛り上がり、今度は大須辺りにでも出かけたいなぁ。新しいお店屋さんが沢山できているみたいなので、最近は友人のほうが詳しかったりするのよね...。