2013/04/21

無骨なものも。


俗に言うジャンクって言うんですか、これはちょっと違うかな。
当店は「可愛い雑貨屋さん」のイメージみたいですが、意外と渋めなテイストのものもあったりします。こういう仕入れは私だったりするのです。顔に似合わず可愛い物は主人だったりします。相変わらずまとまりのない品揃えの当店ですが、理想は現地の蚤の市やバザール(古道具屋)みたいに楽しんで頂けたらと常日頃思っております。もっともっと、ごちゃごちゃとした店でかなり雑然と置きたいとは思っているんですが、物が死ぬのは嫌だし、目線に置かないとなかなか手に取ってもらえなかったり。物が沢山あるのにみんな生き生きしているバザールがあって、そんな店作りができたらいいなと今更ながら思います。