2013/02/07

今日から始まりました


ayakoの「小さな版画絵 はるじたく」が本日から始まりました。

昨年大好評いただきましたayakoさんの展覧会、今年も開催できることを嬉しく思います。
新作を含めた版画絵がずらりと並びました。全ての引き出しにもたくさんの異なる絵画が収まっていますので、じっくりと手に取ってご覧になってくださいね。
どれもこれも味のある素敵な作品ばかりで。。。見るたび癒されます。
2月26日(火)まで開催しておりますので、この機会にぜひお気に入りの一枚を見つけにいらしてください。展示してある全ての作品は購入可能です。
期間中たくさんのご来店お待ちしております!