2023/12/27

小さな版画絵ayakoの展覧会終了しました


 小さな版画絵ayako 「やさしい冬」の展覧会


昨日を持ちまして無事終了しました。

寒い中ayako ファンをはじめ、たくさんのお客様に足を運んでいただきありがとうございました!


この展覧会ももう何回目になるのかわかりませんが、年末の慌ただしい最中、私たちもayakoさんの可愛らしい絵を見てほっこり癒されました。 


また小さな絵画を通して日常に絵を飾る楽しさを教えてもらい感謝しています。今回もまたひとつお気に入りが増えて嬉しいな。


ayakoのお二人今年も素敵な版画絵たちをたくさーん届けてくれて本当にありがとうございました!来年も楽しみですー


小さな版画絵ayakoは

版画絵と手描きを合わせて作った

手のひらに乗るほどの小さな絵画です。

小さくて可愛いらしい世界を

この機会にぜひご覧くださいませ