2023/07/03

YOKOZCO 「ガラクタとおじさんと宝物」終了しました




 YOKOZCO 「ガラクタとおじさんと宝物」は
終了しました。


最終日も暑い中、YOKOZCO ファンをはじめ、期間中もたくさんのお客さまにお運びいただきまして誠にありがとうございました!


味のあるおじさんや動物たちに囲まれたYOKOZCO 空間はとても居心地が良く、毎日楽しくてあっという間に終わってしまいました。作品はもちろん、ヨコスコさんのお人柄にも惹かれ、ますますファンになりました。思い切ってオファーして良かったです。この展示に際し、絵を飾るカッコイイ壁まで作ってきてくださって、お店にもすっかり馴染んでいました。この度は素敵な展示に仕上げてくださりありがとうございました。


YOKOZCO さんはご近所のてのりさんにも

置いていらっしゃいます。てのりさんはいろいろな作家さんの企画、楽しい展示もやっていらっしゃいますので、日々チェックしてみてください。


※今週は店内入れ替え作業、大阪出張、今週末から始まる店内イベント準備等の為、7/7までお休みします。ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。