2023/03/12

「阪急文具の博覧会2023」終了しました


 

「阪急文具の博覧会2023」
〜想いをメッセージにのせて♪〜

無事終了しました。

連日大盛況のうちに幕を閉じました。
毎度のことながら、大阪をはじめ
関西のお客様の熱量に圧倒されております。
当店ブースにもお立ち寄りくださったみなさま
誠にありがとうございました!

この度も阪急さん、スークさんには
大変お世話になりまして感謝しかございません。
ご一緒した出店者のみなさん
楽しい時間をありがとうございました。
お疲れさまでした。

お昼はいつも楽しみにしている
栄養満点社食メシ
また今回旅割クーポンが使えたので
ラッキーでした。
大阪は何度来ても楽しいー
また来たいです。