2022/11/21

第11回NAGOYA ANTIQUE MARKET 無事終了しました。

 








沢山のご来場、当店ブースにもお立ち寄りくださった皆様
誠にありがとうございました!

2日間ともお天気にも恵まれ、初テントなしでやってみました。
めっちゃ開放的、クセになりそうです。
楽しくて、美味しくて、良い意味で気が楽な(笑)
地元最大のアンティークなイベントに今回も出店できて良かったです。

昔、職場で一緒に働いていた方がなんと、NAMに出店していてびっくり。
久々の再会&思い出話に花が咲きました。

毎度ながらNAM代表をはじめ、運営スタッフのみなさま
ボランティアさんには頭が下がります。
今回も気持ち良く出店させていただき、ありがとうございました。

みなさまお疲れさまでした。

戦利品
お隣のねこやさん
いつもお客さまで溢れていてあやかりたいと思い
縁起が良さそうな招き猫をお迎えしました。早速お店に飾ります。 

※店内復旧作業、店内企画展準備の為、
実店舗の営業、通販業務はもうしばらくの間お休みさせていただきます。
ご迷惑お掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。