2022/07/16

小さな版画絵ayako 「夏のこと」 本日よりスタートしました。

 





オープンと同時にayakoファンのみなさまが駆けつけてくださり、賑やかなスタートとなりました。足元の悪いなか、沢山の方にお越し頂きまして誠にありがとうございました。

買い付けから戻り、店内イベントと同時に営業再開しましたが、
みなさまからお帰りなさい〜のお声をかけていただき…恐縮です。
まだ頭がボケボケしていて(いつものことかも…)
至らない点やお待たせすることもあり、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
とにかく今日は沢山の方にご来店いただけてホッとしております。
みなさまありがとうございました。

ayakoさんの夏の新作たくさんございますので、この機会にぜひご覧くださいませ。
明日もご来店をお待ちしております。

小さな版画絵ayako 「夏のこと」
2022.7/16(土)-8/2(火)
※会期中は水曜日、木曜日は定休日のため、お休み致します。

小さな版画絵ayakoは版画絵と手描きを合わせて作った
手のひらに乗るほどの小さな絵画です。
小さくて可愛いらしい世界をこの機会にぜひご覧くださいませ。

◎作品は全て当日ご購入、お持ち帰りいただけます。

📍大変申し訳ございませんが
期間限定のイベント商品に関しまして通販はしておりません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。